もう滅びて良いんじゃね?

  • 投稿日:

NY株急反落、一時432ドル安〔米株式〕(10日午前)
現時点では、ダウも、ナスダックも、日経先物も、みんな暴落しているようなんですけど・・。
本格的にくるんじゃねーのか・・。これは・・。

「9300~9400円への戻りを試す展開に」キリッ!とかしていた野村の人とかどうするの・・?

月曜日の日銀株式介入は大失敗しそうな予感が・・。為替といい、金を海外にバラマキしてんじゃねーよ。その前に円刷ってからにしろよ、この無能ヅラは・・。ピスチュンも東電の空売りでホルホルしていたところに、日銀のクソが介入してマイ転終了、そのまま今日も担がれてご立腹ですよ・・。

というか、東電のアレは何?ぶっちゃけ、少し前の記事には「原子力損害賠償支援機構からの借入は利益で計上するので債務超過にはならない」とあったので驚きはしないまでも、民間会社がそんなことで良いのかよと・・。その前に優先株発行とかケジメつけてからにしろよと・・。
ケジメ無しだったら、余った利益分を機構へ返済するにしても、「(社員にボーナス払ったので)利益が少ないため、今年度はあまり返済できません。サーセン。」という感じでフツーにボーナスとかも大量に出せるんじゃね?予備電源の維持費を削るなど、あれだけコストカットしまくって起きた事故の可能性が高いのにさ・・。

正義ヅラするマスゴミは東電については報道せず・・。ミンスもジミンも諸手を挙げて大賛成。
ホント、この世は理不尽・・。
まだギャンブルの理不尽さのほうがマシですよ、こんな調子では・・。
英語勉強して国外逃亡するニダ!!