頭皮ブラシ買ってみた

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

touhi.jpg

なんとなーく、シャンプー用の頭皮ブラシを買ってみました。初心者なので柔らかめにしてみました。
正直、「たいしたコトないんでしょ?」と半分馬鹿にしていたんですけどね・・。

洗った後の爽快感がハンパねぇぞ!お前ら!!

自分の指でテキトーにやるよりも、遙かに入念に洗った感があるわけですよ!
というか、今まで頭皮がつきまくり状態だったかも・・と、少し後悔しちゃうくらいに効果テキメンです!!

固さが普通のタイプは試してませんが、あんまりゴリゴリやらなくても違いは歴然なので、「やわらかめ」で十分かと思います。みんなも使ってみて!!