いろいろと

  • 投稿日:

某サイトめ・・。キィーッ!!
>中学3年生に「dog」だの「apple」やらのスペルを質問される、楽しいお仕事です。
>三単現まで理解させる自信は無い。
なんか、すごくエロそうなんですけど・・。破廉恥です!不潔です!!

そんなことより、なんか電力周りがすごいことになってきてますね・・・。

<九電やらせメール>再稼働「やり直し」 社長、表情硬く

永田メールの再来な感じがしてきて、ワクワクしていたら・・。

全原子力でストレステスト 経産相が方針
バカの思いつきでいきなり、原子力発電でストレステストやりまーす。

稼働中原発の停止も=枝野官房長官
稼働中のも対象でーす。

とか・・。アホすぎるだろうが・・。流石に・・・。
こいつら、電力株を全力で空売りしてんじゃないのかと思うほどですが・・。
というか、東電以外の電力株が一斉に値下がりとか凄すぎる展開に・・。

流石ミンスさんはパネェな!日本を破壊する力だけは一流ですわー。