気がくるっとる

  • 投稿日:

いやー、ゆとり君の小説書いてたらイライラしちゃったよ。
あ、本当はゆとり君なんて存在しませんよ?フィクションですから。
あんなキチガイが存在するわけないじゃないですかー・・はははー・・。

君が代条例「100%の民意でない」 府教育委員が懸念
そして、ここにもキチガイが・・。民主主義って100%賛成が必要なんですか?条例の可決には100%の賛成が必要であると言うわけですね。教育委員がこのレベルとは恐れ入ります。

【閲覧注意】狂気に満ちた画像貼ってけ
さらには、朝からこんな画像ばかり見ているという時点で、ピスチュンさんも気が狂いはじめてるでぇ!!
とりあえず、アキバヨドバシにでも行ってみるかなと。