ピスチュン予想 安田記念

あー、もう春のクラシックが終わるのかー。何か今年は一面が灰色みたいなイメージしかないな・・。

安田記念
◎アパパネ ○サンカルロ ▲エーシンフォワード △シルポート
素直にアパパネからいってみました。単勝2倍代は過剰人気な気がしますが・・。一応、いつものワイドボックス、3連単4通り以外にも、3連複ボックス4通りも買ってみました。「かならずしも、アパパネが勝つというわけではない。」とミンスの口ぶりな買い方ですけどね。
結果は、無-無-無・・・。

は・・?ナニコレ・・・。

と・・さ・・・き・・・?「あー、大井競馬の戸崎が中央G1取るのはいつ頃なのかなー」と考えていたくらいのレベル・・。
もうね、アホかと。来週からの大井競馬頑張ります。