LEDシーリング購入

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

led01.jpg

結局ガマンできずにLEDシーリングを買ってしまったわけですが。まぁ、いつものムシャクシャしてやったってヤツね。アマゾン購入で、どうも今日の午前中にくるみたいなので、余裕の午前半休取得で、正座して待っていたわけですよ・・。

値段と機能を考えると東芝のLEDH94000Y-LCにしてみました。一応、明るさ多めの8畳タイプということで。

シャープ製はノイズ音が発生する疑惑があるのと、シャープ製では最新タイプ(やや高額)にのみ搭載されている、「調色機能」が東芝製は標準装備なのがデカイですね。

led02.jpg

led03.jpg

タイマー機能+白色灯で朝の目覚まし代わりに、夜は暖色灯で目に強い刺激を与えない・・何より間接照明っぽくてオサレ!のような使い方ができるわけですよ!

形が四角なのがダセー感じがするんですが、東芝製の丸形タイプのやつは後出しなのにタイマー機能が削除されているなどのクソ仕様なので、結局四角タイプをチョイス。

何より、エコじゃないですか!というか、何なの東電のクズはッ!何で、お前らの電力不足に対してピスチュンが協力して、自腹でLEDシーリングまで買わなくてはいけないんですか!お前らが金出せよ!役員はボーナス貰おうとしてんじゃねぇ!!このクズ野郎ッ!賠償シル!!
(実際は蛍光灯とLEDシーリングの消費電力は、そんなに変わらないっぽい。参考サイト