外食死にすぎだろ

  • 投稿日:

久しぶりに外食してみたところ、店がガラガラだったんですけど・・。
木曜日・18:00過ぎとはいえ、客少ない・殆どいないという・・。

ピスチュンもなるべく外食しないようにしているくらいですから、他の人たちも同じようにしなくなったんですかねぇ・・。

ミンスはマジでどうしたいんだろうね。売国法案は震災直後でもお構いなしに決定しているのに、肝心の東電賠償スキームとかは8月へ後回し・・。そんなんで、日本全体の景気が復興モードになっていくとでも?ミンスはあと数年もすれば総スカンされるでしょうが、今後もミンス党であったことがわかりやすいよう、額に「ミンス」と入れ墨でも彫っておいてほしいですわ・・。もしくは選挙ポスターに「元ミンス」と必ず記載しなければいけない法律作るとか・・。