久しぶりの鬱の波が

  • 投稿日:

東京電力 438 +34 (+8.42%)
ぎゃあああああああああああああああああああああああああ
空売り宣言したとたん、コレですよ・・。しばらく物欲よ鎮まれッ!!

なんだかねー・・。
ピスチュンさん生きるのに疲れたよ・・。
顧客ウゼー。マジウゼー。何かもうね・・。

ゆとり3年目とか見てると、本当馬鹿らしくなるよ。
こっちはあれこれ考えて、それでも失敗して怒られているわけで・・。でもゆとり3年目と大して給料も変わらないわけさ・・。
しかもゆとり3年目は基本情報処理すら合格できないクズでありながら、運良く震災の影響で最悪査定は免れるとか・・。
なんだそりゃ・・・どんだけなんだよと・・。

最近のピスチュンさんといえば、以下のような思考ロジックでかろうじて生きています。
あー、死のうか・・・。 → いや待て貯金がある → 会社辞めて散財するか → いや待て貯金が減る → 一応、散財は保留・・休業扱い狙うか → いや待て収入が減る → とりあえず会社辞めるの保留 → じゃあ、一日くらいがんばるしかないか・・・。

何が原因かよくわからないのに、もう仕事いやなんだよね。
わりと仕事仲間や取引先は恵まれているわけで、一部顧客がゴミなだけなはずなんですがね・・。あと30年以上も働く気も無いし未来の展望も見えてこない。そもそも、自分がやっていることって何?って感じだし、このクソ会社は、こんな商売で金貰ってるけど、そんなんでいいのかと。サポート部隊はまともにサポートせず、自分らのために余計な仕事を作り出しているだけのような。

まー、これからでは何もかも遅いし、今から逆転するには株投資して一か八かの大勝負するくらいしかないのか・・。景気の良い話が全くなく、原発でさらにお先真っ暗状態。こんなんであと30年以上も働けるかい・・?そういえば、4年目のゆとり君(いつものゆとりではないヤツ)が退職するそうだけど、次が決まってのことなのか・・どうなのか・・。あんなのでも転職できるのか・・。若さっていいよね・・。

はー、死のうか・・・ → いや待て貯金がある・・・。