リーマンショックのころに

  • 投稿日:

玄葉氏「選択肢の一つだ。状況は与党も野党もない」前向き

は??

リーマンショックという未曾有の経済危機のときに、「政権交代!」「政権交代!」と臨時予算つぶしたのはだれだよ!!お前らクズが対応遅らせるから、どれくらい損失発生したのかわかってるのか?このブタ共ッ!!

これだから、本当にクズ政権なんですわ。自分のメンツしか考えない、ドブさらいのようなマネは絶対にしない。国民に口当たりの良いことだけをいって人気をとるだけ、そのくせ能力は無い・・。
コイツも福島地盤だから、なるべく住民に良い格好見せたいだけですからね。

普段信用取引は厳禁と考えるピスチュンも、今回は東電空売りに回っているのは、

 原発問題で、コイツらは絶対に自分たちが泥をかぶらないようにする
 →税金で賠償ケツ持ちすると、国民感情が・・。
 →可能な限り東電が賠償に応じさせる!そして、100%減資で国有化
 →東電を切り捨て
とかそんな感じになるでしょうからね。
マスゴミも含めて、今回の件はすべて東電が悪いとなっていることも考えると、もうね。

週末は微妙ですが、明日も空売りですね。