仕手合戦の始まり

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

kankiri2-s.jpg

なんかいっぱい増えているのあったんで貼っておきますね。

---------------------------
増担保規制で仕手合戦の始まりですね。
今日の東電の値動き
touden0406.png

寄りで空売り余裕でしたが。ただ、やっぱり規制入っているし、逆日歩あるし、300円あたりで底固さを演出させられたので午前中に離脱。あと20円多くとってもしょうがないですからね。

そうしたら、午後の上げですよ。あやうく絡め取られるとこでしたね・・。一見底打ち感がありますが、ピスチュンは売りの買い戻しが連鎖反応したと推測しています。300円の底固さを演出、汚染水阻止のニュース、そろそろ買いっぽさを演出し、まだまだ空売りしたいというところなんでしょうかね・・。

明日は寄り-開始数分で少し下げから大幅上げ、と見せかけてやっぱマイナスパターンと考えています。それが個人の売り・買い共に殺せますからね。GUするようなら様子見というところでしょうか。

明日も売りからでいきたいところですが、売り残が多すぎるのが気になります・・。これ見ると明日は微妙かもしれませんね。デイトレでいくとして、利益が出たらすぐ引く、損失出てもすぐ手を引く、ということを忘れずにな。