どうにもならないが

  • 投稿日:

最近はイラつくニュースばかりですね。

大阪市職員、「大たこ」の営業妨害容疑「日本一悪い店」
> 「大たこ」の店長(34)は「土地をめぐって市に話し合いを求めているなか、こういうことが起きて残念だ。営業はこの場所で、できる限り続けていきたい」と話した。

あ?不法占拠野郎が何言ってんの?
大阪の人間はこんな店を許していいのかよ?商売でペナント・土地代がどれくらいかかると思ってるんだよ。コイツらは裏技的に金を払わずに丸儲け状態なんだが。
撤去しろ→ハイハイ。少し移動しましたが?
の対応とか、なめてんのかよ。
 

光の道構想:孫社長が総務相に要望
最近、テレビのCMでも「光の道」とか言ってますが・・。
何だ・・この他力本願野郎は・・。上の大たこと・・何か似てますよね・・。
ADSLのサポート放置、大量のモデム配り、500円で済ませた個人情報漏洩、とりあえず売ってサポートやバックアップ体制は激弱状態で、最終的には人のせいですからね。金出すみたいなこと言ってるけど、お前の会社、日銀の社債買い入れ対象から除外されたよな、業績・負債を基準に・・。
 


都の改正漫画条例成立へ、民主も賛成に回る

ワカメちゃんのパンツ議論とかはどうでもいいんだよ。
これやるなら、小説や映像関連もやるべきだろ。同性愛者が出ているバラエティ番組とか。
第三者機関による監査でまた法人団体づくりですよ。新東京銀行、オリンピック誘致失敗、さらに金使う気ですね。もう次回は年齢的に無いんだっけか?おとなしく引退しろよ、ボケ老害は。