428が

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

「428」が面白いいいいッ!!
チュンソフトにハズレゲームは無いんじゃないの?この安定感は流石すぎるだろ!!

なんというか、サウンドノベル系のゲームって、かなり高品質に作らないとアラが出てしまうというか、あっという間に手抜きゲーになるところで、このクオリティは流石としか。音楽や演出が地味にスゴイんだよね、ホント。

まぁ、ファミ痛の40点満点はでき過ぎだと思いますがね。
・理不尽なBADエンドがたまに発生する点
・黒幕のアイツの計画がまどろっこしい点
・アニメ編が本編ぶち壊し設定な点
があるんでね・・。特にアニメ編の、「能力バトルかよ」な展開がね・・。ネーヨ。

え・・?タクティクスオウガですか・・?
いや、そろそろやりますよ。武器合成前提でメンドイとかありますけど。
まぁ、ここは信者アピールということで、サントラとかも買ってますから。

to-sound.jpg

そろそろ再開しますから。大丈夫、大丈夫、ハァ・・疲れが・・。