そろそろ開拓しなくては

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

本日も大井競馬場へ行って参りましたよ!!

最近は、牛スジ串も飽きてきた・・というか、寒くて客が少なめになると、売り上げがイマイチになるようで、数量を抑える・もしくは売らないみたいなんですよね・・。商売なんだから、キッチリ売るべきでしょうが・・オババ・・。

oh005.jpg

そんなわけで、今日は焼豚串にしてみました。
というか、こんなの売っていたか・・?と思っていたところ、どうも最近になってメニュー追加したとのことです。え・・?なんで夏場とかにやらなかったのかと・・。どう見ても、暑いときにビールと一緒に食べるようなもののような・・。

オヤジサン:「うち、本当は焼き鳥屋なんだけど、焼き鳥やらしてくれないんだよ・・。」

だったら、なおさら夏場から豚串やれよと・・。
ピスチュンは真剣勝負モードなのでアルコールはNGですが、ビール飲みながら競馬観戦したい人は、それなりにオススメ。150円と場内にしてはリーズナブル価格。