とりあえず

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

今日も全開に嫌なコトがありましてね。
まぁ、午後8時帰社でしたが、一応最終だけでもと・・。

oh003.jpg

そんなピスチュンの勝負馬券はコレ!!
なんと、3連単300円10通りという大勝負っぷり!!押さえでワイド1000円もあるで!

ま、そんな勝負スタートを見守る最中、にわかリーマンが・・、
 にわかのツレ:「あの騎手の服ハデじゃね?アメリカの国旗?」
 にわか:「あれは勝負服といって、その馬主によって好きな模様を選べるんだよ!!」
とか言ってるんですよ・・。

あのー・・そのルールは中央競馬ですよね・・。南関のルールでは騎手によって勝負服の柄を決めるんですけど・・。的場文男だったら赤地の白星ちらしだったりとか・・。

そう、まさにピスチュンがコミケに行ったとき、Under17のライブ前で
 ピスチュン:「under17?17歳以下のメンバー構成か何かか?」
 近くのオタ:「(モモーイも知らないのかよ・・。コミケくんなよ・・。)」
といった視線を浴びせるかのようなニワカっぷり!!
これは・・・ヤバイ予兆ですよ・・・。

そして結果は、5-1-10・・。370倍だったよ!!
ひぎぃぃぃぃっ・・。10万・・10万まであと少し・・うへへへ・・。
今日もハズレ・・。あひゃ・・アヒャヒッ!!

たまには・・叫びたい、哭きたいときがあるよね・・。
一応、ワイドは当たっているので、中途半端ながらプラス終了。