効率良く!とかだってさ

  • 投稿日:

本日午前3時帰宅。
クソ会社様は、「効率良く!」とか、ほざいていらっしゃいますが・・・。

なら、効率の良い人の割り振りをすればよろしいのでは?
ネットワーク機器の見積もりなんざ、ピスチュンは一度もやったことないんですが。

裁量?何?
え?残業代?ナニソレ聞こえない・・。
タヒねよ。クソ会社ッ!!

こういうグチを言うと、おそらくクソ会社様は
「でもスキルアップにつながります!ある意味教育みたいな!」
とか気持ち悪いことを言いそうですがね。ホント、いつか痛い目に遭うと思います。
そのとき、「いったいどういうことなのか!」とか平気で言いそうです。

社長もキモイこと言ってるし、
最近、本当にこう思う。「長くないだろ・・この会社・・。」