船橋競馬

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

funa01.jpg

祝日で家でヒキしていてもしょうがない・・。そうだ、船橋競馬に行ってみよう!
まんま思いつきです。本日行われる重賞を考えれば・・行くべきではなかった・・。

 
今日はJRA交流の重賞であり、「みんな大好き武豊」など、中央厨が参戦するんですよね・・。
平場の浦和のときと違って、若者も結構いました。

funa02.jpg

しかしながら、屋外の屋台レベルの焼きそばでさえ、この行列・・。
あれ?俺は東京ディズニーランドに迷い込んでしまったのかと・・。売っているものは、すいとん、モツ焼き、おでん、うどんなどのファンシーさとは真逆な感じなものばかりでしたが・・。
 

funa03.jpg

浦和同様、いや浦和以上に券売機がありません。窓口にオバチャンが大量に構えています。というか、人を窓口にすると効率悪くね?

funa04.jpg
唯一のオアシス、物産コーナー。場所が悪いので人もまばらでしたが・・。
国産豚のフランクフルトがかなり美味しく、ピスチュンさん3本も食べました。
こういうの、毎回やってくれないものかと。

funa05.jpg

値段は少し高めでしたが、ピーナッツとかかなり美味しいできでしたよ!


しかしながら、混雑っぷりにゲンナリしてしまい、重賞前には帰宅。
しかもこれ以降の写真については、カメラの設定ミスって真っ白画像が続いておりました・・。
何しに船橋まで行ったんでしょうかね。
重賞予想の結果ですか?勿論ハズレです。