ディズニーシー

  • 投稿日:

dhi01.jpg

J( 'ー`)し カーチャン、たまにはディズニーランドに行きたいわー・・。

いや、嘘じゃなくてマジでそんな感じになったので、ディズニーシーとかに行ってきたわけですよ。
値段が高いとかは、リーマンなピスチュンにとって大したことは無いんですけど、ディズニーって行列とか混雑とか、ヤバイですよね。アホだろ、日本人・・。

dhi02.jpg

dhi03.jpg

いや、入り口の時点でこの行列ですよ。
お前ら、行列するのが目的なんだろ?どの乗り物も50分待ちとか・・。

ディズニーランドって、行列を感じさせないような仕組みがあると聞いたことがありますが、
「あれ?もうすぐ終わりかな?」
と思ったところで物陰からジャーンジャーン!って感じでさらに行列が出てくる感じで、もうね・・・。
行列のクライマックスに乗り物を少し楽しんで、
「行列楽しいねー」
みたいなんじゃないの?

まぁ、そんな行列のための施設で、行列を楽しむための仕組み満載なわけですけどね・・・。
行列の前に<丶`∀´>ニダ系がいらっしゃいまして、大変不快な気分になりましたね。
なんなの?何でお前ら朝鮮人参臭いの?そのガムは朝鮮人参味なの?
夢の国から急に汚いアジアの国に早変わり!いや、人種差別ではなく、事実を述べているだけです。


dhi04.jpg

さらに、情弱なピスチュンとしても、この熊カワイイ!であり、お土産でぬいぐるみでも買おうかと思ったら、そこでもまた行列ですよ・・。しかも雨が降るというオチで終了。カーチャンは何したかったんだろうか・・。