ピスチュン予想 10月24日

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

菊花賞
◎アロマカフェ ○ローズキングダム ▲クォークスター △ビッグウィーク
長距離ですね・・。長距離は騎手の力量がだいぶ影響してきますからね。ここは安心のベテランを選びたいというところですが、ヨシトミ先生と武くらいしかいない・・。後はアンカツくらいですが最近は調子悪いし馬もダメですしね。ということで、馬やオッズを考慮して▲と△はこうなりました。ちなみに、藤田・福永はあんまり上手いイメージ無いんですよ。

結果は、△-○-無・・。壮絶な前残りです。仕掛け遅すぎ、武2着は馬の資質・・と。一瞬、川田が上手いのかと思いましたが、3着がゴミユキでしたので、やっぱり展開でこうなったのでしょうね。合掌。