ピスチュン予想 10月17日

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

秋華賞
◎アプリコットフィズ ○ショウリュウムーン ▲アニメイトバイオ △アパパネ
結局アパパネ・・みたいになりそうですが、調教具合が軽めということで微妙な扱いにしています。殆どがローズステークスからですので、アパパネを切るなら他のもまるごと切らないとダメですよね。というわけで、クイーンステークスの2頭、ローズステークス1着馬、4着馬という考えでいます。
結果は、△-▲-◎・・。だれや!!アパパネ調子悪いと言ったのはっ!!
まぁ、ピスチュンなんですけどね・・。
というか、「何アレ?」って感じなんですけど。外-大外回して少なめに見積もっても3馬身はロスがあるのに勝ってるんですけど・・。眉毛じゃなくて少し前の武が乗っているのかと思いましたよ・・。
正直、ピスチュンは内枠・先行で新・武豊が好騎乗発動するパターンだと思っていたんですけどね。まぁ、今回ばかりは馬の差が出てたかもしれませんね。
そろそろピスチュンさんの会心の一撃があるで!!