おいー

  • 投稿日:

某サイトさんも閉鎖か・・。
まぁ、サイト公開するのも本人の自由ですので、ピスチュンが引き留めるわけにもいきません。キリッ!しかしながら、これは寂しい限りです・・。もし、サイトを復活することがあれば、当ブログにも報告いただければ幸いです。

なんだか、「20世紀少年」のヨシツネの幼少の頃のシーンを思い出しました。

yoshitune.png

なんというか・・周りはもう忙しくてサイト遊びに飽きている中、黙々と自分の周りで起きたことや気になったニュースを貼ったりと・・。「お前、そんなことしていていいのか?」みたいな感じです。

一応、当ブログはピスチュンの生存報告を兼ねてますので、しばらく続けるつもりではあります・・。
生暖かく見ている方々、今後もよろしくお願いします。