軍団プチ飲み会

  • 投稿日:

某サイトの人が東京にいらっしゃったのことで、mattson氏から招集ありました。もちろん、行って参りました。

gundan01.jpg

アキハバラ、UDXとかオサレなところで酒飲みですよ!!
そんなに飲み食いしていなかったのか、一人3000円程度で済んで何より。

まぁ、某サイトさんは相変わらず、MINDS氏も相変わらず、mattson氏はおめでとうございますと。
やっぱ軍団は良い奴らばっかりです。楽しかったです。皆さんは楽しめましたか?

akiba01.jpg

ついでにアキハバラ探訪・・。青木ができたり、土産物屋ができたり・・。
なにこの街・・ただの観光地じゃね?

昔は電気製品がメインでサトームセンやらオノデンやらが活気づいており、その裏側ではパソヲタやら萌えヲタやらがコッソリと生きていた・・・そんな街だったわけです。それが、電気製品が売れなくなって表舞台の勢力が弱まり、代わりに萌えヲタが勢力を伸ばしてきたと。ただ、電気製品とは違い、萌えヲタ文化は一般人には理解されませんので、わかりやすく土産物屋になったりメイドやらになるわけと。
なんつーか、いつまでも同じようにはいかないのかなと・・。ピスチュンも何か新しいことを始めないと!


akiba02.jpg

あと、今更な感じがしたので一応。もうタバコ吸ってもいいんでしょ?