うちゅ

  • 投稿日:

一応、通院不要となりました。
ただねー・・ここまで先行き不安ですとねー・・。

ミンスが糞すぎるのもありますが、ぶっちゃけ国が傾きかけるときは、何をやってもダメだと思われますしね・・。もう少し身近な話ですと、やっぱりクソ会社様が傾きかけている点が気になりますね・・。

なんつーか、クソ会社様は従業員にヤル気を出させるために
「このままではマズイ」「危機感をもて」
とか煽りますけど、あれ、逆効果ですよね・・。

そんなに危機感をもっているのなら、リストラでもすればよろしいかと。
抜本的な経営方針は見直した?のかと。

「中国へ輸出する!キリッ!」「クラウドビジネス(笑)!キリッ!」

とか、周りが言っている言葉をそのまま流用するのでなく、自力で策を生み出せよ。
それだけ報酬もらってるんだろ?あーん?という考えばかりの今日この頃です。また病んできたよ・・。