勘弁してつかーさい

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

エルピーダメモリ 1158 -47 -3.90%

ぎゃああああああッ!!!

USD/JPY 85円前半

ぎゃあああああああッ!!

usd0804.gif

なにこのグラフ・・。95円じゃないよ、85円なのなのよぉ!!
まぁ、まだピスチュンは個人的な投資だけですから仕方がないとして、輸出企業とかどうなっちゃうんですか・・?ミンス!そろそろ対策しないとマズイんじゃね?お前らがゴリ押しした日銀総裁の眉毛は、日和見状態の能なし学者・公務員ヅラですよ!!

「過度な円高、回避念頭に」野田財務相、介入に含み
なんか、ソレっぽいことをやっと言い出したようですが、ピスチュンが思うに、
「為替はあくまでマーケットで決まるのが基本線だ」
まだ、こんなことを言っているようでは現状が解っていないようにも思えますが・・。
今他国は自国通貨安の政策だというのに・・。市場原理以外の力が働いているというのに・・。
まぁ、経済勉強2年目のピスチュンごときの考えなど、財務大臣様は織り込み済みであるとはおもいますけどねっ!

地獄というものが本当にあるというのなら、ミンスの主な議員は全員に地獄に堕ちるべきかと!!