ピスチュン予想 8月1日

  • 投稿日:

暑くてたまらんですね・・。馬はナマモノですからね、こういう暑い日はやらないほうが無難ですが。

小倉記念
◎スマートギア ○バトルバニヤン ▲アルコセニョーラ △サンライズベガ
武復帰レースということで、馬も良さそうですので本命でよろしいかと。新・伝統芸を案外発動させそうですけど。
結果は、無-○-◎・・。帰ってきた!僕たちのブホウが完全復活だー!!
もはやお約束の後方待機、そして届かないとか!怪我する直前なら内枠利用してもっとロスが少ない競馬していたと思いましたが、昔に戻りましたな・・。一応ワイドは的中・・。

NST賞
◎ケイアイエーデル ○ガブリン ▲アウトクラトール △タマモホットプレイ
結果は、▲-無-無・・・。3着以外はほぼ順当な感じでしたな。

UHB杯
◎フライングアップル ○ウエスタンビーナス ▲ダイシングロウ △ランチボックス
結果は、○-無-無・・。横山は上手いのか下手なのか、よくわかりませんな。中山・東京コースだけなのかもしれませんが・・。