さっさと景気対策しろよ、カス。

  • 投稿日:

円高でドル円86円前半って・・。やばいよーやばいよー・・。

民主・デフレ脱却議連:2-3%のインフレ目標を-日銀法改正も提唱

ほー、ミンスも言うべきことは言いますなぁ・・。と、思うのかクソボケがッ!!

今の日銀の総裁がデフレ大好きな白川になったのは誰のせいかなー?何も対策しようとしない日銀総裁になったのは誰のせいかなー?自民に反対したいだけのミンスだっただろうが!あ"ぁ"??

何よりドタマにくるのが、
>デフレ脱却という大きな流れのなかで同じような考え方があるが、
>われわれはみんなの党が言う前にやっていた
の部分な。もういつもの言い訳ですよ・・。いつ言っていたのか証拠だせよと・・。

あれか?
 みんなの党が言うタイミング=参議院の選挙運動のタイミング
ってことなんですかね?もういい加減に解散しろよと。

政権交代が最大の景気対策なんでしょ?リーマンショックで経済やばいとき、緊急補正予算を全部止めたミンスさん?