久しぶりのゴルフ

  • 投稿日:

会社休んでゴルフ行ってきた!
1年ぶりなので、
・シャンクが出ないか
・ドライバーが安定するか
・アプローチうまくできるか

みたいなことを考えていましたが、シャンクは出てしまったものの、ドライバーはまずまずでしたね・・。ただ、アプローチやパターがクソ過ぎで 70/62のクソスコアをたたき出しましたが・・。

とはいっても、最後は3オン1パットのパーでフィニッシュですからね!このイメージで次回に挑みたいですね。

当日は曇りだったので、そんなに日焼けしないと思ったのですが

ude.jpg

腕が紅白のツートンカラーになるくらい焼けてしまいました・・。カコワルイ!