なにこれ・・

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

最近はぬか喜びばかりな感じですな・・。
また原点に逆戻り。

為替ドル円が86.5円って・・。
もう\(^o^)/オワタ

ミンスはもう自分の地位を守ることと、特亜様に土下座することだけを考えていて、日本を良くするなんてことは考えていないのか・・。

まぁ、ピスチュンはネトウヨですが、ジミンにしてもホワイトカラーエグゼンプションみたいなマネをする輩であることを認識したうえで、「見た目カレーなウンコ」と「見た目ウンコなカレー」の違いといった考えでミンスを応援することはありません。
庶民はカレーに見えるのかもしれませんが、それウンコじゃね?と気づくことはあるんですかね。
本当にミンスはクズ以下の存在だと思う、今日この頃です。