株急上昇

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

日経平均株価 +258.01 9,795.24

あれれ~?
ねじれ国会で株安論はどうしちゃったの~?

まぁ、流石に今日はインテル好決算などによる地合改善だとは思いますがね。
何とかピスチュンの含み損も80万円から40万円と、半分くらいになりました。

ミンスはさっさと民意反映で解散総選挙してほしいんですけどね・・。
政権交代こそ景気対策なんだろ?

あと、ミンスの敗北理由が「消費税」とかマスゴミは言ってますけど、どちらかというと
「県外移設」→できませんでした。だから何?
「埋蔵金あります」→ありませんでした。消費税あげます。だから何?
といった無責任な対応だと思いますが。

インターネットでは、「外国人参政権などの裏マニフェストの露見」とか言ってますけど、
ネトウヨなピスチュンでもそれは無いと思います。そこまで庶民は感心ありませんので。