ゴルフ練習

  • 投稿日:

もうすぐゴルフコンペなので練習中。
いや、ミドルアイアンでも安定してないんですけど・・。
近くに練習場がないんですけど・・。

一応、奥行き70ヤードの練習場があるんですけど、係員のオジサマが微妙なんですよね・・。
今日は仕方なく行ってきたんですけど・・

ピスチュン:「6番アイアン貸してください」
係のオジサマ:「はい、ドライバー。」
ピスチュン:「え?6番アイアンだけですけど・・」
係のオジサマ:「え?ドライバーじゃないの?」

70ヤードでドライバー打って意味あンのかッ!このボケェ!!

という感じです。ビキビキ・・。

まぁ、スポーツして汗かいて、キッチリ体を洗ってリフレッシュする・・。
これでいいのではなかろうかと。
なんつーか、連休とかで引きこもり状態で風呂に入らないときとかありましたけど、やっぱ精神衛生上良くないですね。刑務所の風呂は週3回でしたっけ?あれ、囚人の精神衛生上大丈夫なんですかね・・。