他の材料っぽいかと

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

円安・株高で一時は60万もの含み損が15万まで回復したよ!!

昨日のポッポ辞任では午前は騰がったものの、午後は下げたのですが・・。
某証券会社のコメントでは、
「カンが総理になるのは既定路線。財政の先行き不透明なのは変わらない。株価には影響少ない。」
とか、そんな感じで分析たれていたのですけど、今日の騰がり具合では
「円安指示のカンで、株価が騰がりました。」
みたいな言いぐさっだたんですけど・・。

なんか、結果ありきで分析するならピスチュンでもできそうなんですけど・・。
アメリカがー、ヨーロッパがー、中国がーってテキトーに後付けしていけばいいんでしょ。