ポッポ辞任

  • 投稿日:

【首相辞任】目に涙浮かべ「職を退かせていただく」 小沢幹事長も辞任

いきなり昼休みにキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!!
もう、当ブログも「乗るしかない!このビックウェーブに!」ってやつですよ。
hato01.gif

というか、昨日の親指立てたパフォーマンスは何だったの?
見直しはしませんが、「ポッポ、カッケーwww」くらいには思ったものでしたが・・・。
hato02.jpg

というか、2chでも散々ツッコミがあったのですが
「政権・与党のしっかりした仕事が国民の心に映っていない。国民が徐々に聞く耳を持たなくなった。私の不徳の致すところだ」
というのは、コクミンガーという意味なんですかね?「しっかりした仕事」ってナンデスカ?
hato03.jpg
シナにガス田譲歩することですかね?

というか、まずは今までの混乱の詫びを含めて財産を国庫に納めるくらいのことはしてほしいのですが・・。どうするんですかね、鳩山イニシアチブとか・・。故人献金で逮捕して財産没収とかできねーの?マジで。