まるで成長していない・・

ひとまずピスチュンの手を離れた「ゆとり新人」ですが、本日めでたく教育係に任命されることになりました。わーいわーい。

でも、これって手当も何も無いんでしょ?ボランティア精神ですね。氏ね。

さて、そんなゆとり新人の教育計画を引き継ぎしなくてはならないわけですよ・・。
ゆとり新人の将来の目標というか、目指すべき最終クラスをですね・・ヒアリングしていくわけですよ。
ファイター → ナイト → パラディン へクラスアップしていきたいのか、
ファイター → ウィザード → ゴエティック → ネクロマンサー → リッチ を目指すのかなどですね。

 
さぁ、ゆとり君・・・。君がなりたいクラスは何だい?

 
ゆとり:「管理とかマネージャーに興味があります!(`・д・)」

 
うわぁ・・地味に腹立つわー・・・。
今までのゆとり新人シリーズの中でも屈指の名言ッ!!
頼むから、エイプリルフールということにしといて欲しい感じですよ・・。

あー、管理職?オメー、その前に「成果と反省」の項目に自分の感想書いてるンじゃねーよ、カス。
この教育計画書はテメーの日記帳か?ああん?

なんつーか、全く成長していませんね。オドロキです。
まぁ、今までの教育係の放任っぷりというか、育児放棄っぷりにも呆れますがね。まとめて氏ね。