猿岩石のヒッチハイクのよう

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

岡三オンラインにしてから70万円利益達成。
そういえば、猿岩石のヒッチハイクも飛行機使ってたりしたよね・・。

今日はエルピーダ様が騰がっていました。
日経平均が11000円オーバーという過熱感のため、たぶん明日は下がって70万利益を下回りそうですが・・。まぁ、しばらくアホールドでいこうかと思います。だいぶ現金化も始めていますが。

ただね・・ドワンゴというかニコ動の「黒字化」というか、エイプリルフールのネタなのかしらねーが、舐め腐ってますな。

nikobo.gif

なんつーか、やって「良いネタ」と「ダメなネタ」だとしたら、「ダメなネタ」に分類されるものかと。東証一部上場企業の一部なんですよね。ドワンゴのIRに無かったんですけど、それなら風説流布ですよね。別にテメーらのために投資してるわけでもなし、株式会社だったら株主のために利益出してけよと。学生ベンチャーならジャスダックやマザーズでやれや、クズが・・。

ということで、おそらく5月には爆騰している可能性が高いのですが、本日で半分手放しました。
16万円を下回ったら買ってもいいと思う株ですよ!ピスチュンはもう買いませんけど。