ピスチュン予想 2月28日

中山記念
◎シャドウゲイト ○ドリームサンデー ▲アブソリュート △ライブコンサート
まぁ、ノリで良さそうですね。そんなときに限って2着とかありそうですが。○は戸詐欺にはもったいない馬ですが、順当なら。▲は負春に乗り代わりで評価を落としました。
結果は、無-無-無・・。( ゚Д゚)ハァ?出遅れ・・だと・・?ノリは頭髪を10本分抜くくらいの極刑にすべきじゃね?ナニソレ!人気薄の1着2着のわりには50万程度の馬券なのですな。業者介入の予感。

阪急杯
◎ビービーガルダン ○ヘッドライナー ▲エーシンフォワード △トライアンフマーチ
前残り予想で、内枠の先行勢でよさそうですな。デムーロは外人のわりにはイマイチな評価なので、これも評価を落としています。
結果は、▲-無-無・・。途中までは先行勢の並びでパーフェクトだったのですが、結局差されて終了。切った藤岡兄と吉田兄という、微妙な兄騎手コンビが2着3着でしたとさ。

今日で菊沢騎手と角田騎手が引退ですよ。朝イチの微妙どころのレースで稼ぐピスチュンとしては寂しい限りですね。そして、最終の菊沢引退レースでは、空気を読まずに1着ゲットした三浦おっぱい騎手の空気の読め無さは流石でしたね。もうすぐ干されるんじゃね?