ベヨネッタが面白そう

  • 投稿日:

最初は「ハン。スタイリッシュなスイーツアクションですか?あぁーん?」くらいにしか思っていなかったのですが、ネットの反響を見る限り、かなり面白そうにも見えてきたので、ニコ動でプレイ動画を見てみると・・・。


( ゚Д゚) 

( ゚Д゚ ) 

ナニコレ。スゴイ。
なんつーか、「あぁ、見たことある演出ですね。」と思うことも多々ありましたが、スタイリッシュゲーかと思っていたら馬鹿ゲーだったというか・・。

これどこのメーカーだよ!セガだよ!俺たちのセガが帰ってきたよ!

冒頭のエッグマンも「ダクターエッグマン!」なアイツのことだよ!

セガは終わってなかったよ!

・・と思ったら、開発元が元カプコンのエース級達が独立した会社だったというオチ。
しかも、悪名高いロード地獄なPS3版は、セガが移植・・・と。最近のソニックやPSUの酷評を考えると当然か。

うん。やっぱセガは終わってた。


あと、ヲタのありがちなコメントでは、「ベヨネッタ姐さん」「ベヨ姐」などのコメントが目立ちますが、なぜヲタは年上系の女性キャラを「姐さん」と呼びますか?おまえらは任侠かヤクザの世界の人間なの?何なの?