ピスチュン予想 11月15日

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

エリザベス女王杯
◎カワカミプリンセス ○リトルアマポーラ ▲ブロードストリート △ムードインディゴ
カワカミはやればできる子・・。前走は実力が発揮できなかった・・というか、横ノリ買いということで。ブエナビスタ?3歳牝馬がどうかしたの?良くてヒモレベルじゃね?
結果は、無-無-無・・。は?馬連で10万馬券って・・。またプリキュアきてるし・・。そして、ブエナは3着と。

3着 ブエナビスタ(安藤勝騎手)
「2コーナーを回った時には前の2頭が見えなくて、ペースも遅いと思ったくらいなんです。
カワカミプリンセスが早めに動いたのでこっちも動いたんですが、
直線で前が空いた時に前を見たらずっと前に2頭いてもうダメだと...。」

なんだかんだで、横ノリが一番最初に異常ペースであることに気づいていたんだな・・。(´・ω・`)