ピスチュン予想 10月18日

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

久しぶりに書くよ-。

府中牝馬ステークス
◎ベッラレイア ○リトルアマポーラ ▲カワカミプリンセス △エフティマイア
秋山から勝浦の乗り代わりで化けるかもよ。古くは武しゃんから駄騎乗ばかりだったからね。
特に怖いのは▲で、もう終わったと思いきや、なぜか横典がこっちを優先させてきたわけで・・・3着狙いの騎乗するかもしれないしね!
結果は、無-◎-無・・。横典何しに来たの?

秋華賞
◎レッドディザイア ○ブエナビスタ ▲モルガナイト △ミクロコスモス
2強のうちどちらかと言われると、調教・ローテから断然こちらになりますね。アンカツ自体も夏の成績があんまり良くなかったですからね。まぁ、ヤル気が無いだけなのかもしれませんけど・・。
また、最近の武しゃんがそれなりに好調なのにも注目。イッパツがあるかもです。 
結果は、◎-無-○・・。アンカツ降着とか・・。まぁ、今回は◎でしょうな。