ピスチュン予想 8月23日

レパードステークス
◎スタッドジェルラン ○ワンダーアキュート ▲アドバンスウェイ △シルクメビウス
わりと荒れそうなので。ヒモは木刀コンビでいいんじゃね。
結果は、無-無-◎・・。あのスーニが2着かよ!内田やる気だしとけよ!「馬が早熟」とかウソ言い訳してんなよ。

札幌記念
◎マンハッタンスカイ ○サクラオリオン ▲シャドウゲイト △ミヤビランベリ
ブエナビスタってそんなに強いの?3歳牝馬で2冠とはいえ、それこそ牝馬限定ですからね・・。ウオッカとは違うと思うんですけど・・。もうここは、吉田稔と秋山あたりが穴あけてくれないかなーと。
結果は、無-無-○・・・。ブエナビスタ2着か・・。もっとダメだと思ってたんですが、これは意外。しかし、アンカツはヤル気がなくなったらしく、その後は1番人気を豪快に飛ばしましたとさ。