この騒動の顛末は

  • 投稿日:

いや、地元の元名士の息子のH君が、わがまま言っている感じかと。

「丸投げで自分は何もしないリーダー格」H君が主導で、
「調子の良さだけで、何もできない」J君と、
「存在感の薄い」SS君、
「いつも貧乏くじをひかされる」S'君、
「淡々と日常をこなす」D君
の5人でバンドを組んだところで、カオスになるだけで難しいんじゃないかなと。

そんなことよりも、H君は自分が元・名士の息子であり、今は貧乏人であることを認識する必要があるんじゃないかと。自分の生活費を稼ぐために、H君が他の4人に 「ライブするから、お前らしっかりパー券捌けよ」「あー、この楽器しか使っちゃダメだから。楽器は俺が調達してきたから代金よこせよな。」ってことになると予想・・・。

まぁ、ピスチュンはこんな話はどうでもいいわけですがね。