くじ

最近は、大井競馬場の正門入り口前でやっている、携帯電話で1回だけできる抽選会に積極参加しております。
昨日はピスチュンの前のニート臭いヤツが、L-wing予約席チケットをゲットしておりました。
いや、微妙に並んでたのはピスチュンのほうが先だったんですけどね・・。


そんな苦難が続き、ついに当たりを引いたわけですよ!

さて、いったい何がもらえるのか・・。L-wing予約席チケットか・・。もしかしたらもっと良いものかも・・。


「おめでとうございまーす!!」


furufuru.jpg furufuru02.jpg


なにこのガラクタ・・。明らかに倉庫で余ってたんじゃねーの?どこらへんが大井競馬場なの?

furufuru03.jpg

しかも、中国製かと思いきや日本製ですよ・・。これを配る余裕があるなら、牛スジ串をだな・・(略