ゆうこりん

0708.jpg

なんか、大井競馬場にゆうこりんがくるんだってさー。ハマグチーッ!!

「携帯やカメラで写真は撮らないでくださーい!」

( ゚Д゚)ハァ?なに肖像権行使なの?表彰式のときもなの?ダービージョッキーを撮影しときたいときでも?
まぁ、ここは競馬場・・・。そんなことはお構いなしに撮影しまくっているやつが多かったのですが・・。ピスチュンの場合、以前のUnder17のときに怒られていたので・・・まぁ、ゆうこりんを撮りたいかと言われると、そんなでもないしね。

そんなゆうこりんですが、明らかに言わされている感があったものの、もう古馬の部類なのに今でも不思議キャラを演じているあたりにプロ根性を感じますなぁ・・。かなり衰えのあるのを騙し騙し使っている牝馬古馬のような印象でしたが・・。

「ゆうこりん、普段はどれくらい賭けるの?」
「金ですかー?」

ゆうこりーん!そこは地を出しちゃだめー!!


ちなみに予想・・
ジャパンダートダービー
◎スーニ ○シルクメビウス ▲テスタマッタ △ゴールデンチケット
正直、みな一斉に前に行くタイプばかりなので、ここは逆に自在にできる◎、前走は馬ゴミに揉まれながらも差しきった○、出遅れから大外回して勝利した▲あたりでしょう。ま、武しゃんはおまけで。
結果は、▲-○-△・・。おーい!折り合い-!!って感じで筋肉野郎は飛んでいきましたとさ。殆ど評価順じゃんかよ!!