ピスチュン予想5月3日

見直してみたところ、今年のメインレースもちょこちょこ当ててましたね。

天皇賞(春)
◎スクリーンヒーロー ○アルナスライン ▲ジャガーメイル △モンテクリスエス
ワイドボックスで。ほぼ人気通りですので、夢馬券はありません。
というか、長距離は騎手の技量で決まるかと思います。ただ、今の武しゃんでは長丁場にもつのかが疑問ですので、評価を少し落としております。ウルセーヨ四位がきたらご愁傷様ですが。
結果は、無-○-無・・。松岡うぜえええええ!チョリース!大差最下位のプリキュアのハイペースが全てを駄目にした。そんなレース。とはいうものの、そろそろ松岡の時代なのかね・・。

スイートピーS
◎モルガナイト ○ブロードストリート ▲ルージュバンブー △サクラローズマリー
ワイドボックスで。最近の3歳OPは新馬戦に勝っただけの馬も登録できるんですか・・?よくわかりませんが、軸にしてみました。まぁ、他の馬も500万下あがりのが多いですしね。
結果は、○-△-無・・。◎は出遅れ終了・・。まぁ、そうでしょうね。

今日の結果
zara03.jpg
3連単2→ 8→ 6   1,910円

zara04.jpg
3連単3→ 7→ 5   2,620円

zara05.jpg
3連単10→ 9→ 3   10,900円

何とか今年はプラスになりそうです。