ギャンブル中毒

AU様から「おまえの銀行口座に金が入っていないから、引き落とせなかった!!すぐに金払え」
と請求書がきていました。お金ありません。でもギャンブルはします。

みんな、知ってた?もやしって安いわりには量が多くて、おいしいんだよ!


man.jpg

とはいうものの、先週末の阪神11Rに続いて今日も万馬券が出ましたよ!おまえら!
流石は大井競馬場です。万馬券的中すると、記念の絵葉書を作ってくれるサービスがあるんですねぇ・・。

さらには最終の3連単 6-2-10 1,778,130円 にて、どれもパドックでは印をつけるくらいの高評価だったのに、予想屋の「5がブッチ切るからッ!!」の一言で切ってしまったのがねぇ・・。いや、ボックスで買わないし、6は△評価だから当たることは無いものの・・実にくやしいッ!

あと、小汚いジジイはマジでこの世から消えてほしいと思いました。予想屋の前で舌打ちし続けて、「予想屋を恨むくらいなら自分で考えるべき」だと思うんですけどね・・。あと、この手のジジイはマナーとか常識も無いしね・・。綺麗な爺様は長生きしてほしいです。


大井競馬場は、馬を見るよりも予想屋を見るべきだと思うんだ・・。予想については聞き流す程度でね。