ピスチュン予想4月12日

早めに予想更新。

桜花賞
◎ダノンベルベール ○ワンカラット ▲サクラミモザ △アイアムカミノマゴ
ワイド系は買わないで、3連単のみとし、一応ブエナビスタ2着以下を抑えとして、
 ◎○-◎○▲闇-◎○▲△闇 の18通りで夢馬券とします。
ブエナビスタが1着では妙味無いでしょ?牝馬なんて調子が安定しないんですからね。
まぁ、今回はブエナビスタなんでしょうけどね。ただ早熟系のマイラーなのでオークスあたりは「切り」確定ですし、先取りする意味で今回も「切り」で行きます。

結果は無-無-無・・。
あの外の伸び方なんだよ!!外から差した馬で決着・・と。
武しゃんが好スタートも結局内を通り続け、木刀も内から追って伸びずに終了・・。アンカツも「あーそろそろいくか・・よっこらしょ」と言わんばかりの余裕騎乗・・。

春雷ステークス
◎アポロフェニックス ○サンダルフォン ▲ボストンオー △コレデイイノダ
ワイドボックスで。もう「シネー」とは言わせないような騎乗をしてほしいものです。
結果は◎-無-無・・。「ヨシトミウメー!!」 好スタート、好位からで最後はしっかりと1着・・。普段ならここから伝統芸4着だというのに・・。これは・・ヨシトミのGI勝利もあるのではないでしょうかねぇ・・。

福島民報杯
◎アルコセニョーラ ○トーセンクラウン ▲ホッコーパドゥシャ △ダブルティンパニー 
ワイドボックスで。結果は▲-無-無・・。一通り全レース結果見ましたが、福島おかしいだろ・・。