いや、ホント地獄だったぜ

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:
arima1.jpg

あれ?大井競馬のパドックってこんなでしたっけ・・?

皆様・・申し訳ありませんでした。有馬記念のために中山競馬場に行って参りました・・。


ことの発端は、ピスチュンが大井競馬場に行く寸前にmattson氏に送ったメールからでして、よせば良いのに人混みに揉まれながらレース観戦しておりました。パドック前のモニタで。

いや、「モニタじゃ意味ねーだろうが。生ライブで見ろ」とかそういうご意見につきましては、こちらをご覧いただきたい。

arima2.jpg
arima3.jpg

どこも人、人、人・・。おまけにコース前なんて人が多すぎで近寄れなかったわけで・・。
「こんなにも競馬ファンがいたとは・・まだまだ競馬ブームが続いているんですなぁ」
と思っていたら、有馬記念後は

arima4.jpg
 
arima5.jpg
 
arima6.jpg

人減りすぎ・・。中央競馬会\(^o^)/オワタ


そして、帰りはmattson氏の自宅近くの焼き肉屋で反省会・・。

arima7.jpg

有馬記念と関係ありませんが、焼き肉屋の隣で、女性が一人焼き肉していたことと、向かいのカップルのねーちゃんが常に上目遣いでこちらを見ながら肉を食っていたことが気になりました。

しかもmattson氏とワリカンの後に、阪神と中京のメインレースが的中していたことに気づく始末の悪さ・・。

さて、倍プッシュのために東京大賞典の予想でもしますかね。