自社にもいた糞以下のゆとり

  • 投稿日:

いや、今日は組合の集まりがあったんですけどね・・。

そりゃあ、ピスチュンも組合の集まりなんて ('A`)メンドクセであり、ノリノリで参加するものではありませんよ。

でもね・・・。

いくら、面倒だからといってね・・。

人が発表しているときに文庫本を読んでるヤツがいたわけですが・・・。


え・・?何お前?何様・・?
そんなに偉いの?バカなの?ゆとりなの?大学生?社会人なの?マジで制裁するよ?
あぁ・・。DQN大学生が、教授に噛みついた話がありましたが、そんな低次元の人間を見た気がするよ。自社の社員なんですよね。このクソムシはッ!

さすがに皆の前で告発して魔女裁判というか、学級会のようにするのはアレでしたが・・。
そこは社会人らしく、キッチリとチクりを入れさせていただきましたァ!!
ヤツの顔はキッチリと覚えているので、次回は氏名と部署と入社年度くらいは把握しておきたいですね。