ピスチュンのエリザベス女王杯

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

馬場状態が良・・といいつも稍重まではいかない程度な良ということでしょうが。

エリザベス女王杯
◎カワカミプリンセス ○ベッラレイア ▲レインダンス △リトルアマポーラ

調教で◎はやり過ぎ感があったわけで、やはり馬体を-10kg と落としていますが・・。とはいえ、前走が+12kgだったので、こんなものかということで、評価を落とさず不動の◎とします。ただし2着まであるかもです。○は秋山の勝負弱さが気になりますが、本来は実力ある馬なので問題無しとしています。あとはどれも同じようなものですが、▲が+10kgと気になりますが、実際はこれくらいでも問題無いと判断しています。△は前走休み明けで本領発揮できなかったからこそ、今回ということで。あとはエフティマイアあたりですけど、4点買いですので今回は切ります。

結果は、△-◎-○・・。おまっ・・。がんばり過ぎだろ・・何だそりゃ・・。
そんなわけで、今日も\(^o^)/オワタ

追記:ちょっと待て。レース興味無かったんで見てなかったんですが、武しゃんがスタート直後に落馬って!しかもゴール前の直線で空馬が◎と○の進路妨害してね?何コレ?
武しゃん改め、漬物石は謝罪しろよ。ボケ。