残業はしないでください(笑)

  • 投稿日:

本部長から「残業はしないでください。」とお達しがありました。

残業を減らすよう、具体的な策を提示するわけではなく、「危機感をもって残業を減らしてください。」

あのな、別に好きで残業しているやつなんかいねーだろ。よく見ろ、ボンクラ。
「しないでください。」で、減らせるんなら、「たくさん給料ください」「もっと稼いでください」と言えばその通りになるようなもんですが・・。

ここは、学級会か何かなんでしょうか・・。
「先生~。○○君が残業してまーす!」「○○君、どーしてですか?」のやり取りと変わりませんね。
なんで、こんなアホが本部長なのか。・・というか、このテのアホを減らせば会社ももっと利益が上がるのではと。