今山口県にいるわけですが・・

  • 投稿日:

詳しくは帰宅後にアップする予定ですが、山口県で出張中です。

まぁ、何というか普通に出発が16時頃であり、そこから新幹線で4時間以上かかって22時頃に到着というキビシイ状態なわけですが・・。

ホテルとかタバコ臭いし、テレビ自体は無料ですが有料放送は100円入れるあのシステムですよッ!!これが地方クオリティなのか・・。
とりあえず、今日はネットして寝ることにします。

<埼玉県>コンビニなどに深夜営業の自粛要請へ
エコ(笑)のために深夜営業を自粛だそうで。深夜なんざ電気余ってるんじゃないかと思いますが。
さすがは、親しみやすい名前=ひらがな で「さいたま市」とするだけの安直さはあります。

オシャレ魔女 ラブandベリー 終了
オシャレ魔女というフレーズが秀逸だったわけですが。カード錬金もそろそろ終了でしょうなぁ・・。

イケメンと恋愛体験できる貯金箱
こ・・これはッ!売れるのか・・?
最近はヲタに対して使っていた商法を、ちょっとオシャレにして女性向けにして売るのが流行っているという見解を出していたところがありまして・・。この貯金箱もしかり、ギャルゲ的なシチュエーション(突如美少女ロボと一緒に生活的な)のもしかり・・。
マジでイケメン抱き枕とかありそうじゃね?