別に・・

  • 投稿日:

特に面白いことはありませんでした。
中国ネタばかりになりそうなので、ニュースも微妙です。

河野洋平がやっぱり媚びていた件

> 「中国国内の問題は主権内で処理されるべきだ」と述べる
まぁ、その理論でいうなら靖国参拝などの国内の問題も主権内で処理されるべきだがね。クズ野郎。


河野洋平に関する知恵袋

こんなのもあるのか。知恵袋は何でもありじゃね?


例のパンダの話「リンリンの死んだタイミングが良すぎることが不可解だ」

確かに、タイミングが良いですね。陰謀説も笑えないかもしれませんな。


ついにShareで逮捕

解析したというよりは、ソーシャルっぽい感じで捜査したんじゃないでしょうか。某ハイテク犯罪の対策本部ができることといえば、その程度かと思われます。